バグがかっこいいっておかしいんだけど
失敗があれむしろこれは・・・・という展開
絵を作るにあたって大切かも。そんで今日は
その失敗でよさそうなかんじのやりかたをみつけた


------------------------------------------------
ヒタルと、sukechanはやっぱり誰かの影響をうけながら
描いたほうがおもしろいかもって いう話をした
影響ってのは単純に XXっていう作家の画風の影響とか
そういうんじゃなくて、会った人との影響ってやつみたいなの。
友達とフリスビーしたこととかもそのひとつだよね。

今日は阿佐ヶ谷を訪れました。
そこで例えるなら今年一番テンションのあがる発表を目の当たりにした。
そして一枚絵を描くのだけど、魔法をこめようとおもう。

LINEスタンプ