2009.05.05(火/祝日)10:00~15:30

COMITIA88に木村いこの売り子として参加します!
サークル名は「茶休憩」。
スペースNo.E01aにいます。

写真は愛着のあるストラップ略して、いこらっぷです。
右下ワコムwwwwwwwwwww
会場では、これらと冊子を売るそうです。よろしくよろしく。

sukechanの本などの販売は一切ありません。
一枚だけ作った絵を持っていくので縁があれば見てください。

---------------------------------------------------------

自分は一時期 誰かと組んでもすぐ次は違うとこにいってしまうなあと
思って、それはあまりよくないものかもと思ってたんだけど
でもフリーJAZZの演奏や性質のことを聴いたら、あながち自分のスタイル
は別に間違いではないとおもった。sukechanは流動的なんだ。
それでいいんだとおもう。

LINEスタンプ