JAZZ確定



ダイニングレストランgoutにて
<Sax Quartet >★小坂裕明(ds) 松田靖弘(sax) 安藤久美子(pf) 土谷周平(b)

はじめてジャズのライブを聞く
ジャズとはバンドのように皆で集まって何回も練習して
本番をやるというよりも、その場で即興演奏するところが
魅力だとか聞いたよ

一曲目はアッパーマンハッタンなんとかとかいう元がある曲
二曲目は特にアドリブを利かせたっぽい
フリージャズというジャンル?だった。
上の絵は聞きながら音を抽出してみたもの。
ほかにも何枚も描いた。

このフリージャズはどれだけドタバタ感があふれたものに
なるんだろうとおもったけど、自由なのに全体の形が不思議と
まとまっていた この演奏が一番好きだった。あとボサノバも
よかった。

ふ、大人になったものだ俺も
ツマミにアルコール? 
ふ、もちろん焼きおにぎりとジンジャエールさwwwww

帰宅後、スマブラ後に確定申告をつけはじめましたところ
案の定 現在 午前6:30です。

LINEスタンプ