ものいわぬモノたち



イーグルが持ってきたロボット(彼の名前を知らない)と
コラボレーションした。彼はペンだとか鉛筆を持てない
のだが、この写真に写ってるように素晴らしい光のラインアート
を描く。将来的にはぼくらの筆跡をインプットしたり、もしくは
まったくのランダムな動きで紙の上を線でもって一緒に歩くことが
できるかもしれないね。 

右上は『魂を失わずにグラフィックデザイナーになる本
自分は別にグラフィックデザイナーでもなんでもないんだけど
どちらかといえば本の色と『魂を失わずに』ってとこに惹かれて買った。

その上に乗っているのが
キーボードを分解して再練成したキーリングと、キーストラップ。
本当にキーボードのキーにしかみえない。
置いていても自然すぎて周辺機器と混ざってしまうくらいにおもえる、
もしかしてその気づかなさがいいんだろうか?再練成されたキーの
表面にはおそらく一切のデザイナーによる添加物が混じっていない。
あるのは使われて磨り減った部分とか傷とかだけ。なんて控えめ
なんだろうとおもった。

ロボットアイテム
by イーグル

コラボレーションアイデア
by ta2nb

Photo
by michi

参考サイト
http://antenna7.com/
http://www.seccoshop.jp/



Posted by Picasa

LINEスタンプ