Last goodbye for you

traning

∧( 'Θ' )∧


satushobun

She says that "Get out of here quickly." 

微震解体2

deconstruction of a goddess

cutting the pictures/微震解体






















人間の解体者は皮膚に刃を入れ肉を削ぎ骨を削っている間、わたしのような気分で

表情ひとつかえずノコギリを往復させるだけの行為を繰り返しているのだろうか



自分が生み出したものにノコを入れるのは対して苦しいことではなかった。

それによってこの絵が死ぬという感じもしなかった。

デジタルで撮影したデータを保存しているということが救いとなっているのか?



わたしは切っただけだ。ほんとうにおぞましくこれらがひしゃげていく姿を最期まで

みとることもせずに、自ら火をつけて供養することもせずにどこぞやの業者に引き取らせるのだ。

だが、わたしではない誰かが最初のノコを入れることには絶対に耐えられなかっただろう。



なぜ切っている途中を記録するのか?

わたしは猫を虐待したり捕虜を殺害するビデオを撮って発表する人たちと同じなのだろうか、

新製品のアップルやSonnyの電子機器をミキサーに入れて粉砕する連中と同じなのだろうか。

ただひとついえることは記録したかったというだけであり、この写真を見ても何も愉快なことはない


わたしは己の欲に従って作り出した彼らを己の都合で切り捨てるのだ。








これは正式な治療の一環です


電波の間男


If you will want only to look the picture,we will discard it. /捨てられない物

I can not discard it.
学生のときに同期生にもらった手描きの誕生日プレゼント、力作である。
このままの形で保存しておきたい、捨てられない。

I can throw it away.
これらも学生のときに展示会を開いたときのサークルのメンバー達の思い出の作品だ。
しかしポストカードは量産用に印刷されたものであり「見ることができれば満足」
なので撮ってしまえば捨てられる。

I can discard it.
同じく展示会のパンフレット、これも撮ったので捨てる。

Unfinished comics/偽似瓶勉犯科帳



(in 2003?)











(in 2005 or 2006)

The presentation of my picture for sanitation engineer/ 除夜の鐘が鳴り響きぼくはそばおいしいふりをする






You will able to see the form they had during life at http://bonske.blogspot.com/.
I am thinking about what is death of sketchbook.

tetete


LINEスタンプ