糞漫「カオスラウンジっっぽくてカオスラウンジでないすこしカオスラウンジなカオスラウンジ」

★ダウンロード(PDF)版はこちらをクリック






























































カオスラウンジは日比谷の高橋コレクションで行われている展示です
18日の日曜日までやっています
 ネットで匂いを嗅いでみてこれは行った方がいいと思いました
ぼくが31ページの漫画を描くくらいのイメージ・力が集合している場所です
最初にぼくはこの展示の宣言となるニコニコ動画を3回くらいみました
わからなかったときは補足としてみたらいいと思います
なんとなくわかったきになれます
会場でも誰かがUSTでほぼ毎日喋っていてそれを聴くのもいいでしょう
会場でスケッチしたり紙に描いて没になった15ページ分の素材や、
その他の感想はそのうち載せるかもしれません
スーパーフラット→カオスラウンジのことをからめて漫画にしよう
かとおもったのですがそのへんの考察とかはもっと頭のいい人たちが
やってくれるでしょうからぼくはぼくが表現したいことをやることにしました
この言葉は嫌いなのですが、あえて言わせてください!
「展示内容に画力が全く追いつかなかった」

資料をくれた梅ラボさんありがとうございました!
関連人物・関連語句
カオス*ラウンジ2010 in 高橋コレクション日比谷
高橋コレクション
藤城嘘
梅ラボ
黒瀬陽平
一輪社
琴葉とこ
gnck
村上隆

関連記事 糞漫「スケちゃんカオスラウンジに誘われる」
★ダウンロード(PDF)版はこちらをクリック

LINEスタンプ