paint life. with sounds and colors vol.1
ライブペイントの様子




paint:sukechan
piano:安藤久美子
bass:越阪部智彦
drums:小坂裕明

ドラムの小坂さんが
paint life.with sounds and colors
というのは キャンバスを塗りつぶすということではなく、
音楽や色彩を使う人たちの人生を塗っていくことだと
言っていました。

ぼくはそれを聞いて、自分が人生というにはちょっと早い気がしたので
ライフはどっちかというと生命だなと思いました。
ベースドラムにたてかけたキャンバス(スチレンボード)は
躍動します。心臓の音です。ぼくは音を色彩の血にして流し込みます。
約2時間の演奏だったけど、自分の中の時間では30分くらいに思えました。
機会を与えてくれてありがとう。
このブログは小坂さんの家から更新しています。

LINEスタンプ