展示速報

120cm×60cmのMDFボードを
ホームセンターで買ったパイン材で自作した木枠
木工ボンドに貼り付ける。この長さ、今の俺にぴったりなのかも。
ジェッソを二度塗りして、乾くのを待つ。



石神井公園駅を東京と考えたときに、ぼくは各地に住んでる
人と比べて自然なんて何もないとおもいこんでた。
しかし、先日やってきた かるめんといこは sukechanの家の
近くには木とか花がいっぱいあるねと言っていた。
そう、ぼくは普段あれだけ人よりもモノを見ているつもりでいるのに
気づいてなかったのだ。
2人は家にくるまでの道のりでいろんなものを見つけていた。
そしてよく通る団地の中の花や植物は じいちゃん、ばあちゃん
おっちゃん、おばちゃんが手入れしているということも忘れては
いけないとおもった。それで、この絵であるw



京都に住んでいる 変態デザイナー(ライターもやれるだろう、
よくわからない変態表現やらせたらすごいことになるとおもう)が
毎日のように 会社→家 をママチャリで全力疾走している。
しかも 毎日のようにタイムを計ってmixiに記録しているのだ。
何が彼をそうさせたのかわからないが、意味不明なパワーだ。
しかも継続してやっている。輝いている。
鈴鹿サーキットで自転車の大会にでるとか。俺にとっては
ほんとに意味不明だ。京都すごい、京都っていうかあいつがすごい。
そんな絵。


書き続けること
描き続けること
http://kay.air-nifty.com/art/

LINEスタンプ